スポンサーリンク
0

「鈴虫の声が・・・」詩説

鈴虫の声が・・・

君の未来に 美し 旋律
ほら 夏の鈴虫

ジャムを食べた シャム猫のように
麗しぃ 美しい人

街を歩けば 雨天決行
バラードが欲しい 哀しみのバラード

美し 埋め尽くし
ロダン 考えるのだ ジョー 明日ね

なさけない 今朝の天気 雨だね
実は僕 男なのょ 知ってるよ

実話 なんです 泣けますよ
ロードショー 絶賛 ロードショー 絶対見て

あいつの 泣き顔 覚えてるね

どこに行けば カステーラ1番 文明堂
食べてもいいよね 青い果実

すっぱい 葡萄でいいから

お腰につけた その愛 くださいな YAWARA の道は 1日にあらず

ローマ人も言ってたよ

苦し時こそ 分け合うもの
嬉しときも 分け合いたいね

未来の君が 聴いてるね
ほら 夏の鈴虫

ジャムはいらないから シャム猫 抱いて
うっとぃしい うっせぇわ!!

街を歩き 散々な 雨模様

バラードが似合わぬ 涙のリクエスト

うるし塗り師 麗しゅう
暖炉で 眠る ナマケモノの 午後

袈裟のない お坊さん お経読むよ
実は僕 お坊さん なのです 知っていた?

実話に飽きた 僕ら また観ますよ
ロード ロード 虎舞竜

熱い涙 かおる ほほに 流れ

ジュリー どこに行けば カステラ 文明堂
食べたいよね 青い菓子折り

刷った 不動明王 でいいから

お越しになって 三越 伊勢丹
流行りの 歌は 二日と もたず

イマジン 歌ってた 暇人 歌ってた

苦しい時こそ 歌うのさ
嬉しい時は 涙 かくして 歌うのさ

上を向いてあるこう と
スキヤキ 食べながら

未来の君が聴いてるね

ほら 夏の鈴虫の声が・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です