0

詩説「愛と 呼ぶ らしいぜ!!」

詩説「愛と 呼ぶ らしいぜ!!

清々しい 朝日 浴びて
今日は 確かに 始まるのだ

鳥は歌い 空は まだ紅く

清々しく 生きる 明日があるなら
今日は 確かに いい1日だ

人は歌い 明日は 輝く未来

楽しい 人生 辛い 記憶 洗い
僕らの 人生 確かに 愛がある

いいニュース ばかりじゃ ないけど
今朝の朝刊 配達ご苦労様

僕らは 地球 僕らで 地球の輪を結ぶ

さあ、手をつなぐだけでいい
なに 恥ずかしがってるの?

地球が 泣いてるよ

さあ、手をつなごう
笑顔が好きな 地球だからね

いいニュース ひとつできたね ^^

清々しい 朝の風にあたり
今日は確かに いい1日

僕ら早起き 見返り求め
鳥は早起き いつ寝てる?

僕らが寝静まる頃
地球の裏側では 明るい朝の 日差し

人は歌い 明日も歌い 愛を歌い
今日は 確かに 生きている

僕ら 手をつなぐ だけ
幸せになれる よね

きっと きっと 地球が
ずっと ずっと 昔から

君といつまでも 幸せだなぁ
いいニュースが もうひとつ

あいつ結婚したんだってよ

しかも、できちゃったらしいゼ!!
ほんとにいいニュースかな

いいニュースじゃないか
さあ、朝日浴びて 行きますか

世界中に告ぐ
僕ら いま しあわせ~ダァ〜!!

さあ、手をつなごう
ふたりで帰ろうか

愛で溢れていた頃の 僕らの歴史

愛で明るい 未来 歴史 残すため
次の命が もう産声あげてる

清々しい 未来に 嘘はない
繋いだ手を離さないで 本当なんだから

それだけで 僕ら幸せなんだ

それを愛と 呼ぶ らしいぜ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です