さぁ、詩の旅にでかけようッ!。
0

詩「生まれたわけ」


はじまりぃッ!。

生まれたわけ

空が 輝くのは わけがある
雨が 悲しいのにも わけがある

わけも わからず 生まれ落ちた 僕ら

わけのいらぬ 人生に
意味を求め 苦悩する 若者たち

愛を 分け合い 平和への 誓い

それが 輝く空に 変わる 時
雨が 恵に かわるの ですね

愛を 求める 平和を 願い
生きる 意味を 知る

生きている ことに 感謝
死にゆく 悲しみに

それが 生きている 証なのだと

空が 輝くのは なぜだった?

雨が 悲しいのは なんだったっけ?

僕らは 忘れて いく・・・生まれたわけを・・・

お・わ・り。
他の作品も読んでねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね