スポンサーリンク
0

詩説「お子様ランチ」

お子様ランチ」詩説

今日は記念日
何の記念だって?

それは その あれだよ・・・

とにかく記念日なのだょ

生きてることに
疑問を感じない 貴重な記念日

生きている素晴らしさを感じる

本当なんだ
いつも 死んでもいいと
思って生きてたりする

ずっと続くわけでわないだろけど

今日は記念日で
滅多にお目にかかれない

記念すべき 人生の日なのだ

周りに対する不満というのは
たいてい
自分の 影が 映し出されてたりする

しかし
記念すべき人生の日

こいつは周りが
ハッピーの かたまりに見えてくる

こういう時は
たいていの ことが上手く転ぶ

ボクは今日も
同じような毎日を

同じでない 自分に 感謝しながら

記念日を 祝おうか
そう
お子様ランチに 旗のせて

幸せだった 幼いボクに帰って

ジュースで祝杯

人生記念日に乾杯。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です