さぁ、詩の旅にでかけようッ!。
0

詩「ラジオ」


はじまりぃッ!。

ラジオ

ラジオに流れる DJの 語りを聞き流すように
絵を描き終えた 達成感に ひたっていた

次はさあ、詩を書こうかと 意気込んでみたものの
あてなく 筆を はしらせる

癒し系の 女性DJに 導かれるかのように
流れ出す プロモーション Music に 心惹かれていく

その音楽を 聴きながら 筆をさらに 進めようかと
突然の CM に イラつき ラジオを 閉じた

一期一会の ラジオ番組
部屋にただ 静寂 を 残して 筆を終えようかと 思う

この散文を 詩と 読んでも いいものか
わからずじまいで

この詩に「ラジオ」というタイトルを 名付ける事にした

お・わ・り。
他の作品も読んでねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね