さぁ、詩の旅にでかけようッ!。
0

詩「カエルの大合唱」


はじまりぃッ!。

カエルの大合唱

故郷の 空
カエルの 大合唱

街の田畑は マイホームの夢に消え

故郷の友は
ふるさと 捨て 都会の空の下

生家に 父母のこし
名もなき 詩を 書く日々

あの日の 夕焼け トンボ

少年の僕 うつりゆく 街並みと 共
消えゆく カエルの 大合唱 同じ

あの日の少年 どこ行きゃ会える?

いつか セミまで 消えそうで

昭和の僕ら いまにゃ リサイクル?
時代遅れの 詩を たしなめ

あの日のカエル 懐かしきかな

お・わ・り。
他の作品も読んでねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね