さぁ、詩の旅にでかけようッ!。
0

詩説「命」


はじまりぃッ!。

詩説「

やつは 泣いていた
好きな女ができたって

嬉し涙 忘れられない

そして
幸せを わけてほしい くらいに
素敵な 結婚式を開いた

そう あいつは
親父になるんだって
照れながら 言っていた

幸せすぎて 何もいらない と

世の中 こんなに
素敵なことがあるんだねってね

分娩室 産まれた のは
娘さんだったらしい
やつの 目が ゆるんでいた

そんなお前 付けた 娘の名前は
命と 書いて メイ、と呼ぶらしい

命を大切にしてほしい と
名付けの 本を片手に 笑うお前さ

荒くれ者で 手が付けられ なかった
そんな お前に 恋人ができ

赤ちゃん 抱きしめ

命の尊さを 願う父親に・・・

人生 富 名声なんかじゃない

好きな女ができたって
笑う 涙のお前を 今でも覚えている

お・わ・り。
他の作品も読んでねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね