さぁ、詩の旅にでかけようッ!。
0

詩「かまちと 音楽」


はじまりぃッ!。

かまちと 音楽

こころココにあり 思いあがるなよ 俺
少し満足な詩 書いて もう おごりか?

内省を繰り返せ
頭、頭脳で考えるな

心を研ぐ 研ぐ 研ぎ澄ます

かまちの 影響受けてるか?
今頃になって 彼の凄さが分かる気がした

激動・ハンパねぇなこの旋律
今聴いてる音楽 クラシックなのに

すごい 激しい 速弾きで 戦慄に尽きる

かまちさんは ビートルズに傾倒したと聞く
彼には憧れたが
今は ありのままの自分を受け入れて生きる日々

今度はパイプオルガンの 響きが 部屋を彩らせる

山田かまち 素晴らしい 作品・情熱達の記憶
優れた作家達は なんらかの音楽をこのむ傾向あり

思いあがるなよ俺 内省を 繰り返すのだ
かまち でなく
拙くも 愛する自分の詩を 心に響かせて・・・

お・わ・り。
他の作品も読んでねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね