さぁ、詩の旅にでかけようッ!。
0

詩「キラキラ星」


はじまりぃッ!。

キラキラ星

キラキラ星が 懐かしい
友達100人 できなくて
ありがとう さようなら 友達 あの日

盗んだバイクで 走りだせず
思春期 青春の輝き 言われても

ピンとこず 覚めた 青年期 過ぐ

授業、思い出す事
数学、英語、社会科 どれも なく

偏差値かせげぬ 友と ふざけ合う 日々
歳とりゃ分かるよ それが 人生

皆 同じく 同じもの 覚う 振舞えと
哀しき 世の中に

あの日の友達
良い学校、良い会社 入った ヤツ
会いし 幸せ 思えなくに やりきれず

中学落第 登校拒否児
二十なかば 通信制高校 卒業

病苦しみ わけ合う友 先立ち
なんだ かんだで 我想う

きらきら星が 懐かしい。

お・わ・り。
他の作品も読んでねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね