さぁ、詩の旅にでかけようッ!。
0

詩「久石譲」


はじまりぃッ!。

久石譲

オーケストラが鳴くメロディ
久石譲さんの凄さを感じる

指揮者の総括も大変そうだ

しかし ここまですごい交響曲は聴いたことない
タイトルに「もののけ姫」組曲 Live とある

会場で聴いたら どんな感じだろうか。

私は勢いのあるクラシックと
バラードのような 切ないクラシックが好きだ

しかしオーケストラの皆さん かなりすごい
あれだけの人数を一つの はかり知れぬ何かに・・・

すげぇよシメの盛り上げは 恐ろしいほどの
まるで神の一撃の後の静けさのようだった。

お・わ・り。
他の作品も読んでねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね