さぁ、詩の旅にでかけようッ!。
0

詩「思い出」


はじまりぃッ!。

思い出

哀しいよ流れる涙
雨があらい流す夜

思い出ってあたたかい
思い出ってなんでこんなに こんなに

思い出すたび やさしい 友たち
思い出すのは かなしみばかり
思い出すのは 今を彩る美しい・・・

こころ乱れるのは かさねた としつき
すべて忘れさせて 夜空の星よ

哀しいよ流れ星 ひとつ 願い事かけずに
ただ 雨とともに 流れるなみだ

思いだせぬ 思い出もあるわ
感情 切なく 震える こころ

なぜに 涙が 涙が なぜに・・・

思い出・・・思い出・・・

愛が・・・哀しい・・・

お・わ・り。
他の作品も読んでねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね