さぁ、詩の旅にでかけようッ!。
0

詩「朝の歌が・・・」


はじまりぃッ!。

朝の歌が・・・

朝の歌が 始まるぜ

朝の歌が 聴こえてくる だろ?
鳥の声と 共に・・・

朝の歌が もう幕開けだ
朝焼けの 空に広がる 鳥たちの羽ばたき

朝の歌は もう 始まっている
鳥の声が 呼んでいるよ
君の 人生 今日1日の 始まりの舞台

朝の歌が 聴こえないかい?
もう 夜明け前 ざわつくだろ

さあ、開演間近だ
開け扉 僕らの 君の人生 歌うんだ

歌おうぜ僕らの朝の歌を

朝の歌が 始まるぜ・・・鳥の声と共に・・・

お・わ・り。
他の作品も読んでねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね