スポンサーリンク
0

詩「ヒマジン」

ヒマジン

愛が何かって? 馬鹿なこと言うなよ
金が何かって聞く くらいなものだろ

夢が何かって? 良い事きくな 君は
夢は 生きる原動力だよね

愛は 永遠の人類のテーマだろ
金は 考えずに 使うのが一番いい

夢は 寝る時だけじゃない
愛は 何も求めずに
金は 生きていける範囲に

そうだな
何話してんだろ 僕は?ハハッ!

愛と夢と金の詩
なんて恐ろしいタイトルが 浮かんできた

そう、そんな 詩が 浮かんだ
今日の僕は どうかしてる 聞き流してくれたまえ

誰が答えられると言うのだい?
愛が何かって?よほどの暇人なのだろう・・・僕は

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です