さぁ、詩の旅にでかけようッ!。
0

詩「愛夢人生信じて」


はじまりぃッ!。

愛夢人生信じて

愛よ、夢よ、人生よ
ボクに 話しかけないでくれないか

今 良い歌を聴いているんだ
愛のメロディ、夢追う詩、人生感じる
その 歌い手に

愛よ、夢よ、人生よ
ぼくは思う、愛よ、夢よ、人生よ

求めても 求めても 辿り着けぬ 君たちの道
追いかける 人間 何十何匹 何千何億 命たち

でも良いんだ、ボクにはやっぱり
追いかけるだけで 終わる人生に悔いなく

楽しもうぜ スポーツのように
楽しもうぜ ゲームのように

仲間集まり 切磋琢磨 それだけで良いから
ボクは生きている それで十分なんだ

愛よ、夢よ、人生よ
ボクに 話しかけてくる あなたに捧ぐ詩
そうあなたです、世界中の全ての生き物たちに

愛を歌う あなたに・・・届くと・・信じてる

お・わ・り。
他の作品も読んでねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね