0

詩「鈴が鳴る」

鈴が鳴る

夢が 叶うと 願う 一番星
愛がひかるよ 見上げてごらん夜の星を

皆が 願う 明日の平和
誰もが 欲しがる 愛の 世界

夢が叶うと 願う 二番星にも
朝が来ても 見えるはずさ地球の裏側じゃ

僕も願う 今日より明日の平和
君も 望むよね 愛が叶うなら

見上げるだけじゃ ダメなのかい?
どうすればいいかって?
わからないから 願うのだろうか?

夢やぶれても 愛 届かなくても
人々は願う・・・ただ願う

明日は平和きますよね
サンタクロースは まだですか?

鈴が鳴る・・・鈴が・・・

サンタさん皆 待ってるからね・・・鈴が鳴る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です