0

詩「おひさまのうた」

おひさまのうた

日の光が めぐむ 愛
何年 何百 何千万年

日の光 浴びて 僕たちゃ生きてる

日の光が めぐむ 愛
何人 何匹 何億光年

おひさま ごきげん いかがですか?
そろそろ 寒さキツいです!!

おひさま ごきげん いかがですか?
そろそろ 暑くありませんか?

明日も歌う 天と地の はざま 生きる僕ら
わがままですか?

太陽さん いつまでも 世界を照らしてね
お願いだからね!

僕らの誕生日 きっと いつもと 変わらぬ 空の上
明日を信じて 今日も生きる 僕らの空の下

日の光が めぐむ 愛 感謝します お日さまの歌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です