スポンサーリンク
0

詩「幸せの青い鳥」

幸せの青い鳥

悲しみの理由 君は知ってるかい?
喜びの歌 聴きながら想う

笑顔に お金は必要かい?
我が 自曲 聴きながら・・・問うてみる

ありふれた 愛の詩を 書きながら
空の青さに 感謝して
朝を迎える ただそれだけの 喜び

悲しみに 暮れた 日々と
生きる 喜びに気づく 今の僕に

空が 微笑むように 語りかけてくる

この問いに対して
答えなくていいからね・・・

君は いま しあわせですか?
少年の 君が 僕が 笑顔で 答える

ばかなこと 考えてないで もう行こうぜ
ほら 空を見てごらん

鳥が飛んでるよ 幸せの青い鳥が・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です