さぁ、詩の旅にでかけようッ!。
0

詩説「猫の歌 ニャン!!」


はじまりぃッ!。

詩説「猫の歌 ニャン!!」

眠い オールナイトで Go!!と
ゆきたい 所だが

酒飲めぬわたし 二日酔いとは
こんな 感じか?

何か 創作したい病 にかかっている

この病は SNS をやる者
大概が 感染している流行病い だ

僕は 詩と絵と音楽で 回っている

銭にならない 創作にも
心地よさを

いいね!はいつも 心を込めて

セミが騒ぎ出した
完全に 朝になってると 気付かされた

Amazon music でバラード かけた

福山雅治の歌が 今日は嫌ではない

この地球上の 人間の 悩みは
おそらく 戦争 つまりは 争い全般だろう

争いのない 完全な世界は 不可能

争い方を 変える 競うように
高め合う ために

戦争というのは
争いに 憎しみや 支配欲が 混じる時に だ

僕はもう 今以上のことを求めないように
いま 戦争が 物理的にない

この日本に こんな文章を書いて暮す事が
どんなに 幸せで 羨ましいことかと

浸っている所だよ
セミが うるさい けれども

これがまた 心地よくてね

猫が 伸びして 幸せそうなのが わかる気がした

今日は僕は そう 猫になる

戦争を知らない猫の歌

響かせて そう ニャーん ょ!

もう一度 行ってみる ニャン!

戦争を知らない 猫の歌 ニャン。

お・わ・り。
他の作品も読んでねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね