スポンサーリンク
0

詩説「愛 Love 言う」

「愛 Love 言う」詩説

優しい気持ち 歌にして
いま 歩き出す

心から 願う祈りと
愛から生まれた 悲しみの

行き場を無くした 感情の

紛れ込む 雑踏の中

ぼくを探してご覧
君の 隣で 歌ってるから

優しさを 歌えるのなら
君はもう ヒーロー だよ みんなの

愛し合う 心と心が
惹かれ合う 君とぼくの

交差点はいつも スクランブル

君を 忘れるものか
どんなに 遠くの 汽笛 鳴らしても

君を探し出すのが ぼくだから

優しい気持ちを 歌うように

また 歩いて行こう

心から 願う愛と
愛から生まれた 絆が

生きるために 越える 悲しみを

混ざりゆく 色の中に
真っ白なカンバスを見つけた

ぼくを探してご覧
君を 隣で歌っているから

信じて欲しい
二人で歌う I Love you を

いつまでも 手を振るように
君も 泣いてないで 手を振ってね

二人で歌う I Love you が

悲しい歌にならないように
歌おうよ 生まれたての

愛 Love 言う 誓うように
I Love you…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です