0

詩説「みんなのうた 愛してる」

詩説「みんなのうた 愛してる

歌が恋しぃ ラヴソング
嘘のない歌 本当の ラブソングに
酔いしれたぃ

君が恋しぃ ラブレター描いて
嘘のない手紙 本当に 好きだから
愛し合ぃたい

初恋を 思い出の記憶から
出会ったばかりの頃が 輝く宝物

美しさの定義って なんだと思う?

悲しみの理由って なんだと思う?

幸せの青い鳥って どこにいる?

優しさって 罪だよね 胸が締め付ける

生きるって 死ぬって 誰も・・・
愛って 憎しみって みんな・・・

すべては歌なんだ 本当に 歌なんだょ
人生とは 歌なんだね わかるょ

最高な 
バラードナンバー リクエスト するよ
君と一緒に 酔いしれたい

君が恋しぃ ラブソング
嘘のない歌 本当の 旋律って
聴いてみたぃ?

そう
すべては 歌なんだよ
一緒に歌おうょ さあボリューム上げて

歌が恋しくないかい
あの日の青春 本当のひと時

定義 本質 涙 怒りや悲しみ
愚かしさ 永遠 思い
未来 想い出 我が人生

そう すべては・・・君もボクも・・・
すべては 歌なんだよ

わかるかぃ?歌なの
だから みんなで 朝まで踊ろう

一緒に歌おう 最高なラブソング
探して・・・踊ろう・・・

みんなのうた 愛してる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です