0

僕ら「I love you… 絶滅危惧種・・・」詩説

まえがき ^^^^^^^^^^^^

久しぶりの 詩書きに 緊張気味だが

感無量。

^^^^^^^^^^^^^^

「I love you… 絶滅危惧種・・・」

みんな 一緒

一緒がいいに決まってる

幸せになる みんなでね

一緒がいいに決まってるよね

幸せ独り占め 本当の愛

それは違うね

みんな 一緒に

たとえ 道 遠くても

叶わない と 言われても

僕は思うんだ

誰一人として 幸せに なるんだって

みんなで つなぐ 手を取り愛い

みんなで 笑い愛い

誰一人として 幸せに なるんだって

明日のご飯は なんだろう?

そんな お話し 幸の口

今日は良い日 君の幸せ 願う夜に

今日は良い日 僕の夢が 叶いますよに

今夜は 星一つない 空に

はぐれた 星屑が 瞬く灯火

僕ら 星のように光る ホタルのように

絶滅危惧種 指定済み?

愛はもしかして

幸せはもしかして

レアなプレミア 絶滅危惧種かも?

みんな 一緒

一緒がいいに決まってるよね。

絶滅危惧種の 僕らは歌う

愛が1番? 夢が1番? お金は何番?

みんな 一緒じゃつまらない?

僕らの愛に 僕らの夢に

数字が付かないのは 知ってるね?

僕らの明日が

本当になることを 願って

今日も歌う I love you… 

いつまでも 楽しい歌 聴いていたいよ。

みんな一緒

一緒がいいに 決まってる

オウムのように繰り返される

僕らの愛が 夢が 消えぬように

手を離さないでね

そのさきに 僕らの未来が すべてが

壊れかけのラジカセ が

明日を占うように 鳴り響いてる

I love you… 今だけは 今だけは・・・

⭐︎

あとがき ^^^^^^^^^^^^^^^^

久しぶりに 詩が浮かんでくれた

また ちょくちょく 書きたいが

絵のようには 行かんのだよな TvT)/

^^^^^^^^^ また見てくれたまえ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です