0

『僕らの歌』また会う日まで!。

まえがき ^^^^^^^^^

星空が 懐かしいのは

きっと僕らの 帰る場所

星に願うのは 儚い夢

明日も 歌う 僕らの歌の名

それは・・・

^^^^^ そう 夜空のバラード!!


『僕らの歌』

夜空に広がる 名もなき星たち

あの星々は 君と僕みたいに 寄り添う

あの日を歌う アルバム開けば

いつでも タイムトラベル

懐かしぃ 少年の僕が 微笑んで

桜並木が 懐かし 卒業の日を奏でる

僕ら いつだって 涙ばかりじゃないさ

いつだって 僕ら 笑顔だけ いられずに

桜並木が 懐かしぃ 入学式に歌う春の日ょ

思い出 写真たちは いつも

父が映す ファインダー越しの 親心

捨てられぬ写真が 捨ててきた 思い出を

開栓する ビンテージワインの様に 香る春

美しい 思い出たち 懐かしい 校舎の隅に

忘れてきた サッカーボールが 君を待つ

僕ら歌うね いつか 歌えなくなる 哀しみを

青春の架け橋 少年の思い出 愛の哀しみ

少しずつ 大人になって 行く 少年の影

僕は いまも 忘れないょ

あの日の 君が 僕の心には 生きているから

2度と会えぬ 急逝の 2度と 聞けぬ君の声が

僕の心に 響いている

ありがとう さようなら 友だち

ありがとう、さようなら は 言わない

みんな どうしてる?

桜が舞う 春に 思い出す

名もなき星たち そう 僕らの歌が

空を 歌う様に 輝いている。


あとがき ^^^^^^^^^^^

いつだって 出会いと別れの

卒業式 は 涙と笑顔の 桜並木

僕ら 歌ったね

友との出会い そして別れの歌を

またいつか会う時に 歌えるだろうか?

^^^^^ 笑顔と涙の 桜並木!歩いて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です