さぁ、詩の旅にでかけようッ!。
0

永遠のアイドル 『音楽 Love you…』 詩


はじまりぃッ!。

まえがき ^^^^^^^^^

久しぶりの詩を 音楽と共に

懐かしい 詩との再会に

スピーカーからは

ご機嫌な歌が 幸をくれる

そうさ。

^^^^ 今日も一日ガンバロッ!。


詩『音楽 Love you…』

僕は恋してる 片思いの恋

それはね

音楽、ミュージック、音の世界

音楽が好き

君が好き

一方通行の恋文に

それでも 好きなんだもん

下手くそで

哀しい旋律を 君に添えて

ありがとう

一生分の 想いを込めて

君に言う

Thank you I love 音楽の君

当てのない

音楽で 今日も 恋を歌う

僕は恋している 片思いの恋

ありがとう

君のうた そう

君にありがとう 音楽 love you…


あとがき ^^^^^^^^^^

詩は自由だ 好きに詩すればいい

愛の詩、夢に捧ぐ詩

君は 知ってるかい?

心に詩が 君を待ってるって

さぁ、 歌うんだ

きっとね、

^^^^^ 生きるってそう言うことだろッ!。

お・わ・り。
他の作品も読んでねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね