さぁ、詩の旅にでかけようッ!。
0

詩「この世は・・・」


はじまりぃッ!。

この世は・・・

この世は 心から生まれた
様々な 命 物 人 心でできている

愛に終わりがあるのなら
争いの時 悲しみの始まり

愛に 始まりがあるのなら
憎しみ越えし 記念日かな

愛に始まりがあるのなら
未来を託す 永遠の 架け橋

争いに理由があるのならば
愛の名のもとに あるはずもなく

愛を求めぬ 生き物がいるのだろうか?
私にはもう わからない

ダーウィンの 進化論でも 解けぬ謎

この世は 心から生まれた・・・はずなのに

お・わ・り。
他の作品も読んでねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね