さぁ、詩の旅にでかけようッ!。
0

詩「生」


はじまりぃッ!。

僕は今 生きている
寝起きの 窓の外 見ながら

世界中 みんな 生きている
大怪我 したり 命を失われたり

生、こんな素晴らしい 恵み 感謝したい
僕は、こんな詩を描きながら

やはり 生きているって いいな
そう 思い思い思う

これは 全ての生命の テーマなのだ

生きていることを証明する・・・
こんな こむずかしい 考え巡らせる事が
馬鹿らしく思えて

生きているんだ 生きろ 生きろ 生きろ

僕の命 時間は限られている
お金や 名声を 求める事は 時が もったいない

生きている 時間を 最高な 喜びに
そう それが 僕が出した ファイナルアンサー

明日もまた 僕は 考え巡らすのだろう
それが 僕の 生きる答えだから

僕は生きている 生きている 生きている

お・わ・り。
他の作品も読んでねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね