さぁ、詩の旅にでかけようッ!。
0

詩「悲しみのあと 咲く花」


はじまりぃッ!。

悲しみのあと 咲く花

かなしみの 中 生きる僕ら
希望は どこに ある

探せど 探せど 見つからぬ
その 未来に

明日を 託す 街 少年よ

かなしみの 中 生きる僕ら
希望 そばにある はず

泣いて ばかりは いられない
明日は 笑顔 好きだから

未来 虹の様
悲しみ 後 咲く花

永遠など 無いかも しれない
永遠など・・・

元気だせよ、太陽は照らす

永遠など 無いかも しれない
何も考えず 生きてくしか無いだろ

明日を信じて

永遠など 求めずに
ただただ 虹は美しく

悲しみの雨の後 咲く花

お・わ・り。
他の作品も読んでねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね